スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.16 スタッフK釣行記 湾奥ボートシーバス&ベイチヌ

新宿サンスイ新人スタッフKです。
初の釣行記です!

画像 今回は、シーバス&黒鯛を狙いに横浜シークロ岡本キャプテンにお世話になりました。

6月16日(土)午前4時出船。
天候は曇り、風はほぼ無風状態!








最初のポイントは、約5分港湾内のシャローエリアへ
キャプテンの指示通り、ミノーからスタート!

画像 早速、本日最大魚になった72cmゲット!












画像 お客様のC様も、早々とキャッチ☆












時間が経つにつれ、あちらこちらでボイル発生!

ミノーからトップに交換して、潮目にキャスト!

画像 トップも反応が良く、入れ食い状態☆












しばらく楽しんだので、今度は黒鯛狙いにチェンジ!

黒鯛は初めてなので、キャプテンに攻め方を教わりいざ実釣へ!

ラインでアタリをとる繊細な釣り。最初は苦戦しましたが、岡本キャプテンの教え通りに攻めると・・・

画像 獲りました!黒鯛46センチ!!












画像 C様も最後のポイントで2本連続キャッチ!












初の黒鯛ゲームやってきましたが、ムチャクチャ奥が深くハマりそうな感じです!

皆さまも、ベイチヌゲームいかがでしょうか!?


にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ←アクセスランキング参加中!
 こちらのアイコンをポチッとお願い致します。
 
にほんブログ村
 


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。