

枻出版社 「一週間で清水盛三になれる本」入荷!

画像枻出版社
「一週間で清水盛三になれる本」入荷しました!

真のストロングスタイルをマスターする為の極意書です!
60minのDVDが付属しています!

¥1890







Tuhan_logo_001



画像 



にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ←アクセスランキング参加中!
 こちらのアイコンをポチッとお願い致します。
 
にほんブログ村
  



つり人社 「ジョインテッドクロー ザ チューニング」入荷!

画像つり人社
「JOINTED CLAW THE TUNING」入荷しました!

ジョイクロの釣りに欠かせないチューニングの極意を詰め込んだDVDと本になんとジョイクロのラトロ入り特注モデルが付録で付いています!
カラーもこのために作られた特別色になっています!
限定発売品につきお早めに!

DVD 80min
本   50ページ
付録 ジョインテッドクロー178ラトルモデル
¥6800



Tuhan_logo_001



画像 



にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ←アクセスランキング参加中!
 こちらのアイコンをポチッとお願い致します。
 
にほんブログ村
  


SIMMS入荷情報!!

P1232192.jpg SIMMS G3 Guid Convertible
ウェダー入荷!!

長らく在庫を切らせておりましたG3 Guid  Convertibleが入

荷しました!(お待たせです)

ウェストZipperによりパンツからチェストハイに早変わり!

対岸へ渡りたい時や深みでのウェーディングはチェストで、

暑い日などはウエストハイにして快適に遡行出来ます。

これ一本で二本分の機能が使えます!!

ファブリックは3&5レイヤー・GOAプロシェル。

価格¥55,650-(税込)


photウエストZipper。 
       







P1232193.jpgジッパーを締めてウエストハイに!















Tuhan_logo_001



画像



にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ←アクセスランキング参加中!
 こちらのアイコンをポチッとお願い致します。
 
にほんブログ村
  


スミス 「CBマサムネ NEWカラー」入荷!

画像SMITH
「CB MASAMUNE NEW Color」入荷しました!

今や、ロングジグの定番となった「マサムネ」に新色が登場です!
画像左から#パープルタチ、#パープルスケールタチとなっています。
ローテーションの中に持っておきたいカラーです!





画像【CB MASAMUNE NEW Color】

95g  ¥1229
115g ¥1323
135g ¥1418
155g ¥1512







Tuhan_logo_001



画像 



にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ←アクセスランキング参加中!
 こちらのアイコンをポチッとお願い致します。
 
にほんブログ村
  


シャウト 「NEW 豆ジャコ -MAME JACO-」入荷!

画像Shout
「豆ジャコ -MAME JACO-」入荷しました!

オフショアではお馴染みのジャコフックシリーズ!
高いバイト誘発能力と、ターゲットの口への吸い込まれ易さはそのままに、ライトゲームに対応した「豆ジャコ」が新登場です!






画像【豆ジャコ -MAME JACO-】

サイズ:#S、#M、#L

¥420







Tuhan_logo_001



画像 



にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ←アクセスランキング参加中!
 こちらのアイコンをポチッとお願い致します。
 
にほんブログ村
  


ジャッカル 「カワシマイキー115」入荷!

画像JACKALL
「躱mikey115」入荷しました!

ミディアムクラスのロッドがあれば投げられますので誰にも使い易くなっています!
小型化した分、ウォブリングを強くしオリジナルとの集魚力の差を補っています!





画像【躱mikey115】
Size:115mm
weight:19.5g
¥3150





Tuhan_logo_001



画像 



にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ←アクセスランキング参加中!
 こちらのアイコンをポチッとお願い致します。
 
にほんブログ村
  


内外出版社 「ジ・アンサー ゲーム4」入荷!

画像内外出版社
「THE ANSWER Game4」入荷しました!

非常にタメになる内藤さんの第4弾が発売されました!
今回はゲームの組み立て方の解説です!
次の一匹が拾えるようになるかも知れません!

115min

¥3980





Tuhan_logo_001



画像 



にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ←アクセスランキング参加中!
 こちらのアイコンをポチッとお願い致します。
 
にほんブログ村
  


2013.01.26 スタッフMac釣行紀 東山湖フィッシングエリア釣行会

phot2013.01.26スタッフMac 釣行紀

1月26日東名-御殿場にある管理釣り場
東山湖フィッシングエリア」に新春管釣りトーナメント&釣行会を
開催しました!
当日は天気には恵まれたもののそこは富士の麓…寒い~氷点下の中、
11名のお客様に参加して頂きました!
「寒い~ね!」、「本当にやるの?」、「早く終らない?」などの声を
完全無視、釣行会をスタート!

11時のトーナメントスタートまでの2時間、フリーでその日の感触を確かめつつ楽しんで頂きました。
大会は3時間数釣り勝負。ルールはマカー、エッグ縛り但し女性はアリアリで定刻にトーナメントスタート!
この日の為に巻いてきたflyを使われたり、New タックルの下ろしをしたりと思い思いにトーナメントを楽しんで頂きました!

silyasinn silyasinn siyasinn siyasinn     
siyasinn silyasinn phot phot    

途中、一時間だけスペシャルタイムと称して私の要らなくなったflyやマテリアルカラーサンプルfly、おちゃらけで巻いた
flyなどをカプセル詰めにして袋に入れて、順番に引いたカプセルに入っているflyだけ使ってのステージを行いました!
なかなか面白いステージで皆さん楽しんで頂きました。

siyasinn silyasinn 

このステージで順位の入れ替えがあり、14時ゲーム終了!!
表彰式は近くのおそばや「福乃屋」で行いました。

それでは各賞の発表・・・・・・・・
phot 






レディース賞:山下(奥様)さん

phot 
 





第3位:尾島さん

phot 






第2位:片岡さん

2013’優勝者は・・・・・

phot 













優勝:斎藤さん
おめでとう!ございます!!

この後は美味し~いお蕎麦を食べて温まったところで新春釣行会終了となりました!

phot 

















最後に集合写真をパチリ!
皆様!寒い中お疲れ様でした!!
※寒い寒いと言いつつ水見ちゃうと最後まで釣りされますね!さすが皆さんそれでこそ釣り師!!
 
いゃ~前日に買ったSIMMSコールドウェザーパンツのおかげで寒くなかったなぁ~
かなりオススメです!!

にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ←アクセスランキング参加中!
 こちらのアイコンをポチッとお願い致します。
 
にほんブログ村
 


イマカツ 「SGプラス デッドスローシンキング」再入荷!

画像IMAKATSU
「SG Plus Dead Slow Sinking」再入荷しました!

タダ巻きでもボトム放置でも使え、デッドスロー引きするとi字系ルアーにも変身するスグレモノです!
昨今の釣り場事情では以前のようにただ巻くだけでは良い反応を得にくい状況になってきています。。
ビッグベイトも色々なアプローチをすることによってまだまだ魚に口を使わせる事が出来ますよ!


画像【SG Plus Dead Slow Sinking】
Size:150mm
Weight:38g

¥3990 






Tuhan_logo_001



画像 



にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ←アクセスランキング参加中!
 こちらのアイコンをポチッとお願い致します。
 
にほんブログ村
  


ティクト 「ミニMキャロ 各種」再入荷!

画像Tict
「Mini M-CARO」再入荷しました!

ジグヘッドタックルでも手軽に扱えるコンパクトタイプの「Mキャロ」です!
「Mキャロ」譲りのバックスライドでピンスポットに攻めることができ、アジへの喰わせの間を作ることが出来ます!






画像【Mini M-CARO】

#1.5g
#2.5g
#3.5g
#5.0g

¥665




Tuhan_logo_001



画像 



にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ←アクセスランキング参加中!
 こちらのアイコンをポチッとお願い致します。
 
にほんブログ村
  


| NEXT>>

