

邪道 「ヤルキバ」入荷!

Ja-do
yarukiba

画像 
久々にヤルキバが入荷しました!
表層デッドスローに絞って開発された「バチ抜け」専用ルアーです!このクラスにして驚きの飛距離が出せるのと、この手
のルアーの悩みどころでもあるフックの弱さを、やや太軸の針を乗せられる設計がありがたいところです!かなり細身の造
りですが、ノー感じになりにくいしっかりとした引き感がありますのでこの手の釣りに慣れていない方でも使い易いと思います

画像 
【-Yarukiba-】
Weight:4.5g  SANSUI PRICE  ¥1300+TAX
 
Tuhan_logo_001  



 seabass_derby_2014.jpg 
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ←アクセスランキング参加中!
 こちらのアイコンをポチッとお願い致します。
 
にほんブログ村
  


