スポンサーサイト


2014 ルアーシーバスフォトダービー結果発表!!

SHINJYUKU SANSUI×IKEBUKURO SANSUI
2014 LURE SEABASS Photo Derby 結果発表!!

10月15日から1月15日まで、新宿店、池袋店合同で開催しておりました「ルアーフォトダービー」が終了しました。
ボート部門、おかっぱり部門、それぞれの集計結果が出ましたので発表致します!

【ボート部門 優勝
画像
山本 様
日付:11/24
サイズ:90cm
ルアー:ビッグバッカー107
ボート:トランスジャパン

【ボート部門 準優勝
画像 画像
前田 様
日付:11/8
サイズ:89cm
ルアー:ルドラ130S
ボート:誠丸

【ボート部門 3位
画像
中井 様
日付:12/29
サイズ:87cm
ルアー:ジョインテッドクロー178
ボート:リアル

画像 画像 画像 画像 画像 画像 
ボート部門は早期に90cmを釣り上げた山本様が見事優勝されました!ビッグフィッシュシーズンの為、更新があるか微妙
なところでしたが僅差で勝ち抜きました!千葉エリアでの釣果が上位陣で固まり、この時期の強さが今年も際立ちました!



【おかっぱり部門 優勝
画像 画像
阿部 様
日付:12/22
サイズ:90cm
ルアー:サイレントアサシン99F
場所:内房

【おかっぱり部門 準優勝
画像
田中 様
日付:11/27
サイズ:81cm
ルアー:アイマ コモモSF125
場所:富津

【おかっぱり部門 3位
画像
飯島 様
日付:12/27
サイズ:79cm
ルアー:TDバイブRR80S
場所:内房

画像 画像 画像 画像 画像 画像
おかっぱり部門は内房エリアがホームの阿部様が優勝されました!こちらも90cmのグッドサイズをお持込頂きました!
今回は対象エリア拡大した為、小型ながらもダービー初の磯ヒラスズキも登場しました!全般にはおかっぱりも千葉エリアが
大半の釣果を占めていました。今年の千葉内房方面は好調が続いた影響か、エントリーも非常に多かった傾向になりました。



新宿店、池袋店合同企画「2014 SEABASS Photo Derby」にご参加いただきました
皆様、ありがとうございました。また協賛いただいた協力会社の方々、ありがとうございました。
次回も開催したいと思いますので、更なる盛り上がりを期待しまして結果報告とさせて頂きます。
SANSUI Staff 一同

ご協力頂きました協賛メーカー様
アムズデザイン、エバーグリーン、タックルハウス、モーリス、サンヨーナイロン、日紅商事、リップル、OSP
ヤマガブランクス、シマノ、ヤマリア、オーナーばり、がまかつ、アングラーズリパブリック、アングラーズデザイン
メジャークラフト、ツネミ、エイテック、リトルプレゼンツ、マングローブスタジオ、プエブロ、スミスザップ、ティムコ
ラパラジャパン、池袋パールメガネ、パラス、シークロ、シーホース (敬称略、順不同)

ご参加頂きましたお客様の賞品、参加賞につきましてはご用意出来次第随時ご連絡させて頂きます。

にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ←アクセスランキング参加中!
 こちらのアイコンをポチッとお願い致します。
 
にほんブログ村
 


