スポンサーサイト


WHITING「High&Dry」のジャパンスペシャル・カラーが入荷しました

whiting_highdry_2015012417301116a.jpg 
WHITING High&Dry JAPAN LIMITED COLOR
GRIZZLY DYED TAN & COACHMAN BROWN  NOW IN STOCK

WHITING「High&Dry」のジャパンスペシャル・オーダー、グリズリーダイドのタン&コーチマンブラウンが入荷です!
無題 
かつてWHITING HACKLEのブランドで、サンスイ・オリジナルとして限定販売しておりました「GRIZZLY DYED TAN」
カラーが、「High&Dry」ハックルにてジャパンスペシャルとして再登場しました!カディス、メイフライなどパターンを選ばず
にご使用頂ける万能カラーとして高い人気があり、これまでも数回販売し、完売してかなりの時間が過ぎての再登場です。
また、「GRIZZLY DYED COACHMAN BROWN」は、元々WHITING社のカラーでしたが現在は廃盤となっており、国内
での高い要望に応える形での限定販売となっております。いずれも少数入荷、ご希望の方はお早目にお願い致します。

WHITING  High & Dry JAPAN LIMITED COLOR
GRIZZLY DYED TAN , GRIZZLY DYED COACHMAN BROWN
SANSUI PRICE ・・・ ¥9,400(+TAX)

whiting_masa_201501241730118db.gif 
当店のWHITING HACKLEは 正規代理店マーヴェリックの取扱商品です

staff 17

Tuhan_logo_001  



にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ←アクセスランキング参加中!
 こちらのアイコンをポチッとお願い致します。
 
にほんブログ村
 



