

あると便利!フライピックアップ専用のピンセットが入荷です

drslick.jpg 
DR.SLICK FLY PICK-UP TOOL
"EXTRA HAND TWEEZER" NOW IN STOCK

持っていると便利なアイテム!フライピックアップ用のツィーザーが入荷です
R0014335.jpgR0014338.jpg 
フライボックスからフライを取り出す際に活躍してくれる、専用ピンセットが登場しました。全長約60mmほどのサイズです
ので、クリッパーなどと一緒にベストに取付ていただいても邪魔になりません。掴んだフックがズレにくいギザ付の面を持ち、
またフックを掴んだまま別の作業ができるセルフ・クロージングタイプですので、釣り場で非常に重宝するアイテムの1つです。

DR.SLICK EXTRA HAND TWEEZER   2-1/4"   SANSUI PRICE ・・・ ¥1,050(+TAX)
staff 17
Tuhan_logo_001



にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ←アクセスランキング参加中!
 こちらのアイコンをポチッとお願い致します。
 
にほんブログ村




