

強烈な紫外線対策に 「OSP ネックゲーター (UVプロテクト)」

OSP
NECK GATER

画像 
5月の強烈な紫外線にやられ、真っ赤になっている方を多々見かける時期になって来ました。
このネックゲーターは強い紫外線や日差しから素肌を守る為のプロテクトギアです。日焼けは後日の肌荒れ、疲労感と
して確実に体にダメージを与えます。仕事柄あまり焼けたく無い方にもおススメの商品です。素材は肌触りが良く、高い
通気性と伸縮性、吸汗速乾性を備えたポリエステル製のマイクロファイバーを使用しています。キャップ、サングラスと
の併用でより万全な状態で釣りが出来ます。日焼け止めを塗るのが面倒な方にも便利なアイテムだと思いますよ!
【-NECK GAITER-】
SANSUI PRICE  ¥3000+TAX

Tuhan_logo_001  



にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ←アクセスランキング参加中!
 こちらのアイコンをポチッとお願い致します。
 
にほんブログ村



