

早い者勝ち!WHITINGからちょっとレアなアイテム少量入荷です

whiting_sp_gray_20150620144812ffa.jpg 
WHITING DISCONTINUED "EUROHACKLE" & RARE "WHITING HEN SADDLE"
 NOW IN STOCK
WHITINGから、廃盤となった「EUROHACKLE」とレアな「WHITING HEN SADDLE」が入荷しました
IMG_6704.jpg IMG_6701.jpg
数年前の世界的なサドルハックル・ブーム時に登場し、特に大型フライ向けのハックルとして人気となった「EUROHACKLE」
ですが、現在は廃盤となり、最近では見かけないアイテムとなっていました。しかし、ナチュラルのホワイトのみ代理店に僅かに
在庫があり、入荷してまいりました!イブニングライズ対応のホワイト系大型フライには、まさにうってつけのマテリアルで、
#14以上のサイズのフックに対応します。廃盤という事で二度と入手不可能、価格の安さでもおすすめのアイテムです。

WHITING EUROHACKLE  COCK SADDLE   SANSUI PRICE ・・・ ¥6,600(+TAX)

IMG_6705.jpg IMG_6706.jpg
こちらは、コックネックが一般的なWHITINGブランドのヘンサドル・パッチです。主にウェットフライのハックリングに適した質感
を持ち水中で柔らかく動くフェザーです。よりパラッとした質感をお好みの方は、ハックルセパレーターの併用がおすすめです。
またマツーカなどのストリーマーパターンのウィング材としても有効で、非常にしなやかな動きを演出してくれるフェザーです。

WHITING HEN SADDLE  COL.:MED.DUN,DK.DUN  SANSUI PRICE ・・・ ¥2,400(+TAX)

whiting_masa_2015061615371958a.gif
staff 17

Tuhan_logo_001  



にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ←アクセスランキング参加中!
 こちらのアイコンをポチッとお願い致します。
 
にほんブログ村



