

旅行に!現場でのちょっとしたフライタイイングに!「CF COMPACT VISE」入荷しました

oft_20150719151424c4c.gif 
OFT "CF COMPACT VISE" for TRAVELER & STREAMSIDE FLY TYING
旅行に!現場でのちょっとしたフライタイイングに!「CF COMPACT VISE」が入荷しました
IMG_6924_201507191514231b4.jpg IMG_6926_201507191514226a6.jpg
梅雨も開け、本格的な夏休みのご予定をたてられる方も多いかと思います。未開の地や長期の釣行となると、どうしても不安
になるのが持参するフライパターンです。様々な情報を仕入れていても、外れていたら・・・という不安は付きものです。しかし、
あまり荷物は増やしたくない、そんな方にもオススメな超コンパクト・バイスが入荷しました。ミッジから#12までのフックに対応
するジョーを備え、また木材等に付属のヒートンで固定すると、より扱いやすくなります。持運びに便利なプラケース付です。

OFT  CF COMPACT VISE     Weight:150g(with case)   SANSUI PRICE ・・・ ¥1,900(+TAX)

staff 17

Tuhan_logo_001  



にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ←アクセスランキング参加中!
 こちらのアイコンをポチッとお願い致します。
 
にほんブログ村




