スポンサーサイト


サンスイ新宿店 一時閉店のお知らせ 

 

【 サンスイ新宿店 一時閉店のお知らせ 】

 

 

 

日頃より、サンスイ新宿店を御愛顧賜わり、ありがとうございます。

新宿店は2015年11月29日の営業をもって、一時閉店となります。

 

平成6年から20年以上に亘り、現在の場所で御世話になっておりましたが、

新宿西口駅前大規模再開発事業のため、退去する必要が生じてしまいました。

 

移転先を探しておりましたが、条件が合わない物件ばかりで決まらぬまま、

退去日を待つ事となりました。

 

当社としては大変残念ですが、新宿の地から一旦離れる事となりました。

渋谷、池袋、上野、横浜、千葉、町田の各店舗は引き続き営業しております

ので、是非ご利用頂きたいと思っております。

 

今後とも、サンスイを宜しく御願い申し上げます。

 

 

 

2015年 10月 吉日

 

株式会社 サンスイ





